の募集

勤務地:

募集要項

雇用形態 正社員
職種
資格 介護事業所事務の経験あれば、尚可
仕事内容 パソコン操作は必須ですが丁寧に教えます。施設や入居者に関連する人の生活に役立つお仕事です。
介護給付事務、入居預り金管理事務、物品注文、入退居関連書類作成等が主な内容です。
勤務地
マップ
勤務時間 日勤:8:30~17:30
給与
  • 月給17万800円~17万6,800円(諸手当込み) 
  • 年末年始手当(12/31~1/3出勤した場合) 3,000円/日
  • 資格手当 介護事務:3,000円/月 介護事務管理:8,000円/月
  • 賞与:年2回
待遇
  • 社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災)
  • 交通支給、車通勤可(駐車場あり)
  • 年次有給休暇制度あり
  • 資格取得支援制度あり
休日・休暇 週休2日制(シフト表による)
年間休日107日
特徴
  • 長く勤務出来るよう職員の働き方を考える職場です。
  • 自分で考えて行動ができる、分からないことを相談しやすい職場です。
  • 資格取得を応援する職場環境があります。

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