トップページ
施設概要
先輩の声
募集一覧
お問い合わせ
の募集
勤務地:
募集要項
雇用形態
正社員
職種
資格
介護事業所事務の経験あれば、尚可
仕事内容
パソコン操作は必須ですが丁寧に教えます。施設や入居者に関連する人の生活に役立つお仕事です。
介護給付事務、入居預り金管理事務、物品注文、入退居関連書類作成等が主な内容です。
勤務地
マップ
勤務時間
日勤:8:30~17:30
給与
月給17万800円~17万6,800円(諸手当込み)
年末年始手当(12/31~1/3出勤した場合) 3,000円/日
資格手当 介護事務:3,000円/月 介護事務管理:8,000円/月
賞与:年2回
待遇
社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災)
交通支給、車通勤可(駐車場あり)
年次有給休暇制度あり
資格取得支援制度あり
休日・休暇
週休2日制(シフト表による)
年間休日107日
特徴
長く勤務出来るよう職員の働き方を考える職場です。
自分で考えて行動ができる、分からないことを相談しやすい職場です。
資格取得を応援する職場環境があります。
一覧に戻る